明日は個人レッスンw明日の5時から2時間 テニスコート貸しきって 先生(?)に教えてもらう!! 月曜日には僕は打ち方がさらに変わってるかもww あぁ~ワクワクする!! 今度9月にある大会にも出れるようになったから それまでにもっと強くなっておきたいなぁ~^^ 最近は若干スランプ状態だからなぁ~^^; まぁ明日は頑張ってきます!! みっちりしごかれてきますw