こんばんは!!


今日も本当に蒸し暑い!!

昨日は湿度90%もあったみたいなんですが

みなさんは大丈夫でしたか??えー

ニュース見てたら昨日は

熱中症の症状出てしまった方もいたとか、、

こまめに水分補給して

体調管理には気を付けましょう!

(私も気を付けねばっえーん)



さて!昨日はお休みをいただいてた私ですが

ちょっとおしゃれなカフェバーに

お邪魔してました!



最初の一杯目はお任せで
アルコールを頼んだですが
ジン+チェリーのリキュール+レモン+炭酸で
可愛いドリンク作ってもらいましたおねがい
美味しかったからまた飲みたい!

おつまみ的な感じで
モッツァレラとトマトのオリーブなんとか
ってイタリアンとビアなんとかっていう
パスタも食べたけど美味しすぎました爆笑

友達と話すの楽しすぎて
ご飯の名前忘れたり
写真撮り忘れたのは内緒ですてへぺろよだれ
ここは京王プラザホテルの3階ロビー横にある
カフェバーなんですが
店内もおしゃれだし、キャストさんの接客が
丁寧すぎたので終始感動してましたニコニコ
みなさんも機会があったら
ぜひ一度いってみてくださいねウインク


今日も19時より営業中です!
ご来店お待ちしてまーすラブ飛び出すハート