こんばんは~びっくり



突然ですが!!

2年ぐらい頑張って伸ばし続けた髪の毛

切りましたてへぺろ

長さで言ったら15センチ以上は

思いきってバッサリ切ったかな??




ロングヘアが好きだけど手入れが大変!スター
どれだけ丁寧に手入れしてても
髪の毛の痛みは戻せないし、
もうすぐ夏なので髪の毛短くして
かなりスッキリしました笑い泣き



自分で切るのは5回目だけど
中々いい感じにできたので大満足(笑)
いわゆる "切りっぱなしボブ" 的な感じ??
長い髪の時とはまた違う雰囲気になったかなーと
思うのでぜひ会いに来て
感想聞かせてくださいね爆笑

さてさてさーて、本日、日曜日ですが
今日も今日とて飲みべ高めで営業中です!チョキ
ご来店お待ちしてまーすイエローハーツ