こんばんは~🌠



昨日はお休みいただきまして、

先月私の誕生日を祝ってくれた友達の誕生日を

サプライズで祝ってきました!!


以前お世話になってた職場の姉妹店、

鍋ぞうさんでしゃぶしゃぶ食べたり、

半月ぐらい書けて作った動画みてもらってる最中に

買ってきてたケーキを用意してもらって

みんなで食べたり!!





ケーキ屋さん何件も回って
La Maisonさんのいちごのタルトにしました!(笑)
タルトの部分の一番下は
チーズケーキになってるので
スポンジケーキより食べやすいと好評でしたラブ飛び出すハート


わいわいしすぎて気づいたら寝てたのは内緒🙊


以前、沖縄行った友達からのプレゼントいただいた投稿しましたが、その時一緒に行ってた別の友達からは柿の種もらいました(笑)



最近私の中で辛いものブームなので
美味しくいただきます生ビール生ビール

さて!
木曜日の今日もアウラでお待ちしてまーす口笛