こんばんは~爆笑



昨日友達から沖縄のお土産で石鹸もらいました口笛



お土産はお菓子とかだろうな~と思ってたら
まさかの洗顔!!(笑)
ちょうど買いに行かなきゃな~と思ってた
タイミングだったのと、
かわいすぎて嬉しいラブラブラブ




早速使ってみたら香りも良すぎて
めちゃめちゃ私好み飛び出すハート
泡立ちも物凄く良くて、
有名な首里石鹸だとか!!!
私は全く知らなかった石鹸だったんですが
このブログを読んでくださった方の中には
知ってる方もいるかもしれませんね!爆笑


大切に使わせていただきますウインク
っていうちょっと嬉しかった今日グラサンハート



本当はまだまだ書きたいこといっぱいですが
それはまた今度!秘密
気になる方はぜひアウラに来てみてくださいね照れ
今日もご来店お待ちしてまーすチョキチョキ