こんばんは!


先日、アウラでずっとお世話になってた先輩と

初めてご飯へ行きましたラブ

コチュチキンもおでんたんも初めて食べたけど
美味しすぎました照れ飛び出すハート

一緒に働く中で
教えてもらった事で変わっていく私の姿だったり
今だから言える話だったり、、、
まだまだ先輩方に教わることも沢山ありますが
日々、成長という名の変化を求めて
自分らしく、もっと頑張らないとなと
改めて思いました照れ
短い期間でしたが大変お世話になりましたイエローハーツラブラブ

さて!
今日はGW明け初の華金!
今宵も朝まで一緒に飲み明かしましょ~!!ウインク
本日もご来店お待ちしてますっ!おすましペガサスキューン