こんばんは!


今日は久しぶりに早起きしたので

妹とMexican Dining ABOCADOというところで

お昼を食べてきました!!

私が食べたのはアボカドとえびのマリネ丼照れラブラブ

間に入ってるお米は十穀米だったので

とてもヘルシーで、

アボカドも1/2も入ってて美味しくて幸せでしたおねがい



新宿三丁目にあるお店なんですが、
他にもアボカドとサルサのローストビーフ丼だったり、十穀米タコライスなど!
美味しそうなランチメニュー色々あったので
ぜひ、みなさんも食べに行ってみてくださいね爆笑


祝日最終日の本日も沢山飲んでいきましょ~スター
ご来店お待ちしてますウインク