みなさま、
こんばんわん
🐶

4月ももう
終わりですね
びっくりマーク

なんか今年
時間過ぎるのが
早くないですか?
驚き

少し怖い…

さて、
今日久しぶりに
散歩しに
新宿行きました!

GUCCIの
ファンデーション
クッションを
買いましたが❇️

なんか期間限定で
花一本もらいましたー!



お店でもらったけど
なんか嬉しい😃✨

家に花瓶があるので、
ちゃんと飾りました
ニコニコ飛び出すハート

グッチから花🌷

1本だけでも
ハッピーでした立ち上がる

じゃあーそしたら
アウラまで
花束💐もってくる人
いませんか~~赤ちゃんぴえん
w

いつも
お待ちしております。
真顔愛