こんばんは!

3日間の連休をいただき

ありがとうございます爆笑

久々の連休はおうちでごろごろしたり、

映画を見に行ったり、、、

雨がなければ鎌倉へ行けたのに!という

心残りありますがそれはまた天気がいい日にハートのバルーン

映画はずっと見たかった東京リベンジャーズ2前編を

友達と見てきましたおねがい

早く後半が見たい!(笑)

さてさてさーて、久々の出勤の今日ですが
駅伝誕生の日らしいですびっくり
最初の駅伝はなんと、
江戸が東京と改称されて
都と定められた東京奠都(とうきょうてんと)
50周年記念として発案されてできたものだそうです!
他にも、絆の日、婦人警官の日、タッパーの日、世界生命の日などなど目を引かれるタイトルの記念日がありましたニヤリ
ぜひ、みなさんも調べてみてくださいねおひつじ座

本日もご来店お待ちしてます爆笑