体質に合う食べ物 | ココロの土木工事

ココロの土木工事

自分再建に成功したわたしからのメッセージ

こんばんは。

自分再建カウンセラーの宇綺多藍子です。

 

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

 

昨年の大晦日から、厨房に出たり引っ込んだりを繰り返しております。

 

ミゾイキクコさんのツイッターに影響されて、

今まで買って食べるばかりだった

「ローストビーフ」を作っています。

わたしは、タンパク質をしっかり取ると、

体調が絶好調です。

 

わたしの体質には合ってたんですね^o^

 

製法を毎日変えて、ソースの混合比率を変えて、

食感と味わいとを楽しんでいます。

 

経験値が浅いので、気兼ねなく作れるよう、

アメリカンビーフやオージービーフで作っています。

(たくさん食べたいのが本音f^-^:)

 

明日は御用始め、定時で帰って、オージービーフを買い占めます。

 

それでは、みなさん 良い一年をお過ごしください。