LIVE @新木場Ageha レポ | 英誠の今。〜The way to happiness〜

英誠の今。〜The way to happiness〜

R&B Singerの英誠-hidenobu-です♩
何気ないありふれた日常や
音楽活動、告知 etc…
幸せだと思える明日に向かって
今を生きる英誠をいっぱい知って下さい♫


Hello~♫

遅くなりましたが…


先日、8月1日に
新木場スタジオコーストで
開催されたイベントの
LIVEレポ書きまーす(^-^)/!!



今回の会場は、
あの新木場スタジオコースト(Ageha)!!!


まぁ、デカイのなんのって。ww


しかも、有名な
アーティストやモデルの方々も
出演されると言うことで…


何人くらい集まってたんや??


3000人くらい??


分からん…


けど、それくらい
盛り上がってたね(^-^)/!



俺はラウンジステージでの
出演でしたが…



まずはLIVE写真を一気に~…
ドーーーーーーーーーン!!!!!


photo:07


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:06





そしてそして、

今回のLIVEには
地元、京都の親友も
駆け付けてくれたー(T ^ T)!!


photo:08



ホンマに嬉しかったな…

冗談抜きで泣きそうになったよね。



そしてそしてそして!


これまた親友で俳優の吉岡圭介も
応援に駆け付けてくれました!!

photo:09


同じ業界にいて、
方法こそ違えど同じ表現者として
いつも辛口なアドバイスをくれる
彼が今回はすごく褒めてくれた\(//∇//)\


何かやっぱり嬉しいよな♫
すごいニヤニヤしちゃった。www



そしてそしてそしてそして!


多くの方々が今回も
俺を観にLIVEへ来てくれたこと、
ホンマに心から感謝しています。


photo:10



みんな、ありがとう。


今回のLIVEはいつものLIVEと違って
色んな発見もできたし、
色んな感情も芽生えたし、
色んな刺激を貰えた。




イベントへ足を運んでくれた
きっと俺の事を全く知らない方達が


俺が歌い出した瞬間

足を止めて、
ステージの前に集まって
一緒に手拍子してくれたり
手を挙げてくれたり…

LIVE後に大勢の方たちが
声をかけてくれたり…


あの感覚はきっと
いつまでも忘れないと思う。



今回も、感謝と幸せで
心がいっぱいになりました。




とにもかくにも、


みんな本当にありがとう。






……∑(゚Д゚)


英誠-hidenobu- の変化に気付いた方
いました??ww



それについては、
また後日(^-^)/♫ww




ほいじゃまた!!!




感謝と愛を込めて

Love you...♪