みなさんこんにちわ^ ^


先日お客様と一緒に新橋にあるニュー新みかんさんへいきました(^^)


ここのお店はお客様が見つけてくれたお店で

予約は毎月15日の17時に開始らしい人気店でした!!


場所も新橋駅目の前の新橋ビル地下一階の一区画に入っていて、カウンターだけの店内は18時か20:30に一斉にコースがスタートするということで、10分前には着いたのですが18時ちょうどの入店でした^_^;



まず席に着くと、コース内容(¥11,000)に含まれる飲み放題のドリンクオーダーからとってくれて

今日使うというウニをみせてくれました!



この迫力はすごすぎる…


…ということでまずはそのウニを使った先つけから


カキもまずは1種類目から…


お刺身も2種類




2種類目のカキ


にゅうめん


ウニの下はマグロの赤身の中にお米が入ったお寿司。敢えてお醤油は使わずいくらを一緒に食べてとのこと。ちなみにご飯が足りなかったらオーナーさんがお皿に盛ってくれます!


フグの白子の天ぷら

揚げたてでとろっとろの白子が本当に美味しい逸品


ウニ乗せずんだの茶碗蒸し

これもまた絶品⭐︎安心感のある味わいです


みすじのステーキ

わさびとの相性は抜群です!


ウニボラーナ

自家製面でつくるウニボナーラは目の前でラクレットチーズの上で和えてカラスミをかけて提供してくれます。

こちらも残ったソースに食べれるようであればオーナーさんがご飯をお皿にもってくれるので絡めて食べるようおすすめしてくださいました)^o^(


みかん大福

これはオーナーさんが目の前で一つずつ丁寧にもちに包んでくれます



みかんサワーもワイン系も日本酒5種類にお茶割りもハイボールもコース時間内飲み放題で最高でした\(//∇//)\


予約困難店かもですが是非皆さんも予約していってみてくださいね(*^ω^*)


それではまたブログ更新します♪




#笹塚スナック会来

#笹塚ラウンジ

#笹塚スナック

#笹塚ガールズバー

#笹塚バー

#笹塚居酒屋

#笹塚

#代田橋

#初台

#幡ヶ谷

#明大前

#代々木上原