みなさんこんにちわ^_^


先日お客様と一緒に人形町にある

食べログTOP5000の人気スペイン店

コングストさんへいってきました(o^^o)




人形町の住宅街に佇むコングストさんは

カウンターのみのレストラン( ^ω^ )

18時オープンで18時に行きましたが

席は他の予約のお客様のセットで埋まっていました!


コングストさんは

8800円のコース料理のみのお店ではありますが

ほんっっっと美味しくてまだ出来て間もないですがその人気が手に取るようにわかりました…涙



以下コース料理です(*^^*)

✴︎真鰯のコカ


✴︎ ピンチョス盛り合わせ


✴︎カツオのマリネ


✴︎赤ピーマン
馬の頬肉とパン、コンソメスープ


✴︎魚料理サクラマス

(サクラマスをイベリコ豚のベーコンで巻いてフリット状にしたもの)


✴︎肉料理赤身のシンシン

(炭火で焼いて出してくれます!絶品です!)


✴︎パエリア2種類

(この日は隣のお客様も2名様だったため、オーナーさんの配慮で2種類を4名でシェアできるようにしてくださいました涙)


✴︎パエリア2種盛り

(左:イカ墨、右:海鮮)

私的には海鮮のパエリアの方が好みでした❤︎


✴︎バスクチーズケーキ

(ケーキの中で1番チーズケーキが大好きなので最後の最後にまさかのチーズケーキで本当に〆も最高でした涙)


出来て間もないコングストさんが

食べログTOP5000に選ばれる理由がよくわかりました\(//∇//)\


ここはもうほんと絶対予約とれるうちに

行くのがおすすめです!!

ちなみにオーナーさんがお一人でお店回していますが、気配りもほんと素敵でとても気持ちよくお食事できました(o^^o)


皆さんも是非人形町の人気スペイン料理店の

コングストさんへ行ってみてくださいね♪



それではまた,ブログ更新します(*≧∀≦*)





〒151-0073

東京都渋谷区笹塚2-19-1

ザ・シティ笹塚6階

OPEN:20-24

定休日:日曜日、祝日

電話:03-6300-4155