みなさんこんにちわ^_^


この前静岡の河津駅にある禅の湯さんにいってきました❤︎


新幹線の中から気分爆上げ笑


あっという間に静岡も天気は悪く(´ω`)


海も思ったほど綺麗ではなかったのですが、、


大浴場には岩盤浴がついていて

木のいい匂いと音に癒されながらの岩盤浴は最高に気持ちよく、内湯と外湯と岩盤浴を繰り返し満喫して本当に最高でした!♪───O(≧∇≦)O────♪




夜のご飯もこのお宿の畑でとれたお野菜が並びました!ちなみに味噌汁の味噌はおかみさんの手作りらしく優しい味で本当に美味しかったです😭




食後のキャロットアイスも手作りで本当に絶品でした!



20:00-20:40まで貸切風呂の予約をしていたので食後は貸し切り風呂へ^ ^




貸切風呂では至福の40分間を過ごさせてもらいました(*≧∀≦*)



夜は虫のさえずりを聴きながら

ノンアルビールで乾杯♪

静けさと心地の良い風の冷たさが最高でした(●´ω`●)



翌朝も7時前には起きて

岩盤浴と外湯を楽しんでからの贅沢な朝食。



朝は金目鯛のお味噌汁もついてもちろん残さず完食しました(*^o^*)



食後、テラスで頂いたコーヒーも絶品でした(*´꒳`*)


禅の湯さんの口コミがすごく高くて

行く前から本当楽しみでしたが

口コミの良さが痛いほどよくわかりました!

ぜっっったいまたリピートしたい温泉!


素敵な時間をありがとうございました(〃ω〃)




それではまたブログ更新します(^_^)





〒151-0073

東京都渋谷区笹塚2-19-1

ザ・シティ笹塚6階

OPEN:20-24

定休日:日曜日、祝日

電話:03-6300-4155