みなさんこんにちわ^_^


昨日は2万歩以上頑張って歩いて

西荻にあるおしゃれ定食屋の湯気さんへ行ってきました❤︎


ここの定食屋さんには初めて行きましたが

スタッフさんが女性のみのお店で

店内もほぼ女性のお客様で

食べ物も女性が嬉しい少しずつがたくさんのお店で結果、めっっちゃくちゃよかったです\(//∇//)\


ここの定食屋さんはいつも

本日の定食が決まってるらしく

この日はルーロウ飯定食でした☺️





写真では分かりずらいのですが豆腐の小鉢と

卵の横?奥にフキの煮物もありました♪


ちなみにルーロウ飯の器の中の左上はこれまたわかりにくいのですが大きめの梅もついてました(o^^o)


私はルーロウ飯のご飯をプラス300円でほうじ茶の炊き込みご飯に変更してもらいました(o^^o)


味も意外と薄味でとても健康的で

女性客が多い理由が手に取るようにわかりました!!




たくさん歩いて健康的なご飯を食べて

アフターも女の子に任せて1時には爆睡でした笑


健康あっての仕事と遊びですもんね。。


皆さんも健康的で

より充実した毎日を送ってくださいね(^O^)


それではまたブログ更新します♪





〒151-0073

東京都渋谷区笹塚2-19-1

ザ・シティ笹塚6階

OPEN:20-24

定休日:日曜日、祝日

電話:03-6300-4155