みなさんこんにちわ(^^)

先日太子堂の焼き鳥屋百名店の

常連店の床島さんへいきました(o^^o)


お店に入ってからコースを選ぶことも

可能らしく行ってからのコース選択も可能ということで、この日は軽めのコースをセレクトしました(*≧∀≦*)


今回のコースは

⭐︎前菜

⭐︎農園野菜の盛り合わせ

⭐︎焼き鳥4本(しかも自分でセレクトも可能!)

⭐︎本日のたたき

⭐︎鳥スープ

でした(*^o^*)


まずは前菜の盛り合わせから


少しずつの

種類が多いのが女性が嬉しい出し方ですね)^o^(


農園の野菜サラダが写メを撮り忘れしまいました汗


焼き鳥は食べたいものがたくさんで

追加で何本かオーダーしました❤︎

まずはハラミとえんがわ

梅しそ

銀杏

手羽先


うずらとししとう

ちょうちん


白ワインと合わせて一気に食べ干しちゃいました笑

お腹空いてなかったと思ったのに笑


あとは本日のたたき


これなんのたたきだったかわすれちゃいましたが

絶品すぎました…涙


最後は鳥スープでフィニッシュ


アツアツで鳥の旨みが

濃縮された鳥スープは

最高でした…ヽ(*´∀`)


ここはおいしさもさることながら

珍しい部位もあり、コースでも部位を

選択できるのがめちゃくちゃいいなと思いました♪


皆さんも是非予約して

床島さんへ行ってみてください^ ^





ラウンジスナック会来

〒151-0073

東京都渋谷区笹塚2-19-1

ザ・シティ笹塚6階

OPEN:20-24

定休日:日曜日、祝日

電話:03-6300-4155