みなさんこんにちわ^ ^


お休みの昨日はお友達と一緒に

府中にUFOキャッチャーをやりにいきました笑


府中にある府中くるる店は

世界最大級で400台のUFOキャッチャーがあるらしく地元長野の友達と行ってきました♪


府中くるる店は本当に

大きくて目移りが半端なかった、、



久しぶりにやったUFOキャッチャーでは

お菓子のコーナーにどハマりしたけど

唯一1発で取れたお菓子が懐かしの

チップスター(o^^o)



しかもお友達も1発でとれたので

一緒に記念にパシャリ⭐︎




のり塩だけおそろい(*^ω^*)


最後にガチャコーナーだけ行って帰ったけど

ガチャの種類がえげつなくて

それにもびっくりでした!!


ちなみに大好き桃屋シリーズの

ガチャもあった(*゚∀゚*)



リアルすぎる笑


いやー昨日も本当に充実したお休みでした♪



それではまたブログ更新します^ - ^




ラウンジスナック会来

〒151-0073

東京都渋谷区笹塚2-19-1

ザ・シティ笹塚6階

OPEN:20-24

定休日:日曜日、祝日

電話:03-6300-4155