みなさんこんにちわ^_^


ブログ何書こうかfacebookをみていたら

過去にお店のイベント時に着た

コスプレの数々が出てきたのでそれを

upしたいと思います笑


時系列的に

まずはオーストラリアのラウンジで

働いていた時のハロウィンのときのコスプレ




この時は店長に

コスプレ用意されていて

ミニスカポリスとバニーちゃんの

コスプレをしました^o^



下は北京にいた時のハロウィンのコスプレ




この時は

上は何をやったか覚えてないw

下はパイレーツオブカリビアン的な

コスプレ(*・ω・)ノ



ちなみにクリスマスのイベントの時は

サンタのコスプレしました^ ^




とってある写メは

このくらいしかないのであとは

消してしまいました笑


過去の懐かしい写真たちにお付き合い頂き

ありがとうございます笑


それではまたブログアップします♪




ラウンジスナック会来

〒151-0073

東京都渋谷区笹塚2-19-1

ザ・シティ笹塚6階

OPEN:20-24

定休日:日曜日、祝日

電話:03-6300-4155