みなさんこんにちわ^_^

昨日は一日体調不良で夜お店が始まるまで

ずっと横になってました(;o;)


連日の飲み過ぎの疲れと前日のウィスキーとワインのちゃんぽんが効いたんだとおもいます(>_<)



ただ昨日1日寝てて元気チャージできたので

今日はめちゃくちゃ元気です!!


元気ついでに最近朝食でパンを

食べるのにハマっていて

久しぶりに中野坂上にある

食パン専門店の"うん!間違いないっ!"が食べたくなり朝から中野坂上まで歩いて買いに行きました笑




これ、ほんとずっしり重いんです!!


チラシが入ってたのでupします!




国産バターのみ使っているらしく

奄美大島のざらめ糖と塩も使ってるとか、、

こだわりがいっぱいなこの食パンは

マジでハマります!


是非インスタもチェックしてみてくださいね^ ^



それではまたブログアップします♪




ラウンジスナック会来

〒151-0073

東京都渋谷区笹塚2-19-1

ザ・シティ笹塚6階

OPEN:20-24

定休日:日曜日、祝日

電話:03-6300-4155