みなさんこんにちわ❤︎


昨日は中野新橋にある洋食店の

でみぐら亭さんでデミグラスソース掛けオムライスを頂きました(o^^o)


ずっと気になっていた洋食店だったのに

最近街中華にどハマりしてしまい

そればっかだったので

今日は是非!行ってみようとおもい行ってきました〜♪


お店着いた時間は13:20くらいで

ランチタイムは14:00までなので

空いてるかな?と思いきや、

入店後満席に!!

タイミング良く入店、オーダー

できてよかったと思っていると

本日お目当てのオムライスが到着(o^^o)



いや〜

久しぶりに食べるオムライス、

しかもでみぐら亭さん自慢の

デミグラスソース掛けで

たまらなく美味しすぎました涙


しかもランチタイムには

サラダとお味噌汁、ドリンクもセットのようで

写真にはないけれど

しっかり全てお腹の中に入れました笑




でみぐら亭でしっかり

ご飯を食べた後は1日2万歩の

ノルマをこなさないとなので

しっかり歩きましたよ!



…気付けば2万歩以上でした笑


お酒を飲むお仕事なので

身体ケアしないとブクブク太るので

自分との戦いです笑


他にもあげたい記事がたくさんなので

また別の日にあげたいと思います(*^ω^*)


今日は華金なので

夜みなさんも楽しんでくださいね♪


それではまたブログ更新します(o^^o)






ラウンジスナック会来

〒151-0073

東京都渋谷区笹塚2-19-1

ザ・シティ笹塚6階

OPEN:20-24

定休日:日曜日、祝日

電話:03-6300-4155