みなさんこんにちわ⭐︎


昨日は寒かったけど今日はほのぼのとした天気ですね♪


最近久しぶりに遊びに来てくれたお客様が

2周年記念これなくてごめんねといって

お花と可愛らしいクッキーを

サプライズでもってきてくれました(o^^o)





お花は生バナが箱から飛び出す?

タイプのものになっていて

コロンとしていてすごく可愛らしいの、、(*´ω`*)


クッキーも


バラの形をモチーフにしていて

このクッキーまさかの二層になっていて

下にも種類の違うクッキーがはいっているの!


見た目もかわいいのに味も

しっかり美味しくて感動しちゃいました!(´;ω;`)

こうやって記念日を覚えていてくれる

お客様に本当感謝だなとしみじみと

改めて実感しちゃいます、、涙



そんな嬉しいこともあれば悲しいこともあって

約一年半お店を支えてくれた女の子が

3月いっぱいで卒業が決まりました(´;ω;`)


人が辞めるのは仕方ないことだし

彼女の人生を応援する気持ちでしかないけれど

やっぱり長くいてくれた子にはそれなりの

気持ちも大きいのですごく悲しいです。。


ストーリーズやXに載せた

写真です、、

この写真も彼女の誕生日に

お客様がたくさん来てくれてお祝いした時の一枚です(^^)


会来で働けてよかったなと思ってもらえるように

今日も楽しいお店作りをします♪


それでは私はこれからジムで

走ってきます笑


みなさんも良い一日をお過ごしくださいね❤︎




ラウンジスナック会来

〒151-0073

東京都渋谷区笹塚2-19-1

ザ・シティ笹塚6階

OPEN:20-24

定休日:日曜日、祝日

電話:03-6300-4155