みなさんこんにちわ^_^

最近中華に行くことが多く中華の投稿ばかりでごめんなさい笑


なので今回は先日行った大衆イタリアン料理屋のキャンティーさんの投稿をします⭐︎



キャンティーさんの本店はここ、

渋谷区笹塚にあって、本店は家からもとても近いのでそこにもお邪魔させていただいたことはあります^ ^


ただ今回お邪魔したのは知り合いが働いている

東銀座のキャンティーさんでここには連休の度お邪魔させて頂いています笑


今回も連休時に妹と一緒にご飯を食べにいきました(*^ω^*)




連休の度行く理由は

キャンティーさんのおすすめパスタでもある

ガーリックトマトスープ仕立ての

"真夜中のスパゲッティー"をニンニクマシマシにして食べたいから!!です笑


これ、行くたびにオーダーしていますが

本当に病みつきになる逸品!!



私も妹も辛い食べ物が大好きなので

辛さも増して頂き今回もとても美味しく完食しました(*´∀`*)



ちなみにもちろん真夜中のスパゲッティー以外にも、今月?今週?のおすすめ生パスタで

ウニとトリュフの生パスタをオーダー!!

…実は私トリュフが本当に大好きで

ご飯屋さんでトリュフ系があれば必ずと言っていいほどオーダーしたくなる人なんです(о´∀`о)


キャンティーさんでオーダーした

生パスタがこちら↓↓↓




ちなみにトリュフは目の前でかけてくれる

スタイルで見た目にも美味しさを爆上げしてくれる演出が最高です…涙



ちなみに毎回、海の幸いっぱいのカリブサラダもオーダーしていて、キャンティーさんオリジナルのドレッシングを心行くまでかけて食べてるのですが、毎回のオーダーのため写真を撮り忘れてしまいました_| ̄|○


ただこの日はいつも食べないのですが

〆にデザートが食べたくなってオーダー❤︎




妹と一緒にチーズケーキとティラミスを

分け合ってコーヒーと一緒に食べました(*≧∀≦*)


あーこの日も

サラダ、スパゲッティー、デザート

全て美味しくて幸せだったなぁ…(●´ω`)


次の連休はゴールデンウィーク。

それまでニンニクマシマシの

キャンティーさんはお預けだけど次回も楽しみです〜♪






ラウンジスナック会来

〒151-0073

東京都渋谷区笹塚2-19-1

ザ・シティ笹塚6階

OPEN:20-24

定休日:日曜日、祝日

電話:03-6300-4155