みなさんこんにちわ^ ^


先日1人でウェディングフォトを撮りました♪


ウェディング姿は両親に見せたかったのと

既婚者だけれども色々事情があり1人で撮りました笑


ウェディングフォトを撮りに

二子玉川まで行き、一軒家のスタジオで撮影して頂きました(o^^o)




メイクさん、カメラマンさんともに女性で終始楽しくて自然な笑顔で仕上がり大満足でした(о´∀`о)






私的に特にお気に入りが

↓の写真でラインのアイコンにもしました笑




うん。

うつむき加減がベストだなと笑

あとは後ろ姿も撮ってもらいました♪



このドレスはディスニーとのコラボドレスらしく

私はこのドレスに一目惚れして撮影をお願いしたわけですがトータル的に大満足な仕上がりになり心から撮影をお願いしてよかったなと思いました。゚(゚´Д`゚)゚。


ちなみに両親もとても喜んでくれました╰(*´︶`*)╯




わたしにとっても大切な記念です(^ω^)




それではまたブログ更新します⭐︎






〒151-0073

東京都渋谷区笹塚2-19-1

ザ・シティ笹塚6階

OPEN:20-24

定休日:日曜日、祝日

電話:03-6300-4155