お笑い講師?笑 | AURA-Style 〜なりたい自分に〜

AURA-Style 〜なりたい自分に〜

印象力アップでチャンスをつかむ♪
国家資格キャリアコンサルタント・研修講師・カラーアナリスト…時々MCのブログです♪

【面白かった…と笑】
ご訪問ありがとうございます♪
こちらのブログ…何と1年以上ぶり。で驚いた!旅するキャリアコンサルタントのハヤシアキコです。

元気!に生きてます!笑

・・・・

全国的に暑いようですが、名古屋はムシムシ暑いです。
名鉄百貨店前のナナちゃんもキラキラ!ギラギラ!してます✨

そして久々の講演でワタシのテンションもアツクルシイ感じで上がっております⤴︎⤴︎⤴︎

講演(研修・セミナーも同様に)
当日〜主催者の方からのリクエストにも
出来る限り(可能な限り)応えます。
講演の時間が変わろうとも(短くなるor長くなる)
その時間内に収めるのがプロです!

皆さまの反応を見ながら、尺を延ばしたり縮めたり。
ライブ感が大好きです。

主催者の方から「寝る暇もなく面白かった!」と。
私にとっては一番の褒め言葉♪

また秋にも講演ご依頼をいただいており、面白講演!目指します〜笑

#