オーラの研究 -61ページ目

オーラの研究

健康のため、気功をやっています。かれこれ、10年近くになります。その影響があってか、最近、オーラがはっきり見えるようになりました。日々のオーラ観察を通して、気づいたこと、発見したこと、感動したことをまとめてみたいと思い、ブログを立ち上げました

家族で旅行に先日行ってきました。

 

熱海に行ったのだけど、その時来宮神社に観光で行ってきました。

 

感想を言うと、神社のプロデュースの仕方が上手い!というのと、

 

人を楽しませて、そのポジティブな気を上手く活用しているように思いました。

 

来宮神社には樹齢1300年の木と樹齢2100年の木が合るんだけど、

 

最初に樹齢1300年の木に手を当ててコンタクトをとってみたら

 

『この場所には地球のエネルギーが噴き出すところがあって、

 

そのエネルギーの場所に重なり、それを上手く吸い上げて生気としているから

 

1300年生きていけるんだよ』というメッセージがきました。

 

なんだか、人も食べ物の木だけでなく、地球と天の気をもっと取り入れれば

 

少量の食べ物でも健康に生きていけるのかなっと思うようなメッセージでした。

 

そして樹齢2100年にも手を当ててみました。

 

最初に軽くエネルギーを持っていかれるような感じがした後、

 

穏やかな気が木から送られてきました。

 

私の感想では、”楽しい”と興奮している陽の過剰なエネルギーを木が吸い上げ、

 

穏やかになったエネルギーを送り返してもらっている感じがしました。

 

だから、丁度いい塩梅になる、そんな感じでした。

 

この神社、入り口から色々と工夫が凝らされていて、歩いているだけで本当に楽しいのです。

 

そんな楽しい気持ちになり高揚した人の過剰なエネルギーを

 

木は受け取って、かわりにほんわかした穏やかな気を送るというシステムになっているような気がしました。

 

だから多くの人が来て楽しむだけ、木は生き生きとしてくるんじゃないかなって思ったんです。

 

上手くできているなぁっとすごく感じたのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やしの木やしの木やしの木やしの木