オーラの研究 -15ページ目

オーラの研究

健康のため、気功をやっています。かれこれ、10年近くになります。その影響があってか、最近、オーラがはっきり見えるようになりました。日々のオーラ観察を通して、気づいたこと、発見したこと、感動したことをまとめてみたいと思い、ブログを立ち上げました

こんにちは Reiです。

最近、オーラ視の練習では

見たいオーラの層を見続けるための

コントロールの練習を始めました。

練習する時、ブレナン・アン・バーバラさんの

著書を参考にしてますが、

著者は見たい層をピタッとそこに留まって見れたり、

2人のオーラを一度に見れたりしたそうです。

世の中、まじで天才っているんだなぁポーン

私なんか、自分のを見るために、

第六チャクラ開くの5分以上もかかっているのに…。

コツコツ練習するしかないよねアップ

 

さてさて、オーラ視以外にもチャネリングの練習を始めました。

以前から霊的存在に

『他のスピリチュアルな情報を見ないで』と言われていて、

辞めたところ、

自分でチャネリングをするしかなくなったからです。

 

今日の夜中目が覚めて、水を飲みに行ったら

「1:11」

携帯を何気なく見たら、午後の「1:11」でした。


なんで111を見るのかをチャネリングして

聞いてみました。

メッセージは単語で来るんですけど、

多分こういう意味だろうということで

私の解釈も入っていますので、悪しからず。

『エネルギーのシンクロ。新たな周波数に届き、チャクラを通してそのエネルギーを受け取った時。新たなエネルギーが届いた状態で、肉体にまでは浸透していない。なのでまだ安定はしていない状態。』(多分魂のレベルまで新たなエネルギーが通ったということだと思う)

「1111との違いは?」

『より多くの人、エネルギー体がシンクロし、新たな周波数に届いた時、シンクロとして1111が現れる。』

とのことでした。