​皇居行ってきました♪           お財布新調アップアップアップ



​週末は東京🗼へ



6/29、6/30

東京🗼にて『ビジネス講座』を受けてきました音譜







先ずは講座に行く前に

久しぶりの東京、『皇居外苑』を散策して

大満喫です照れラブラブ








​そうだ! 皇居の売店へ


ここまで来たなら売店へ指差し飛び出すハート








お気に入りの長財布のコーナーでは

黄色金色の財布をお願いしたら...







店員さんが『紫色オレンジ色』を勧めてくださったので「えっ!?どうしよ? 黄色と金色、めっちゃ金運上がりそうなのに?」滝汗と、躊躇したものの素直その2色を購入しましたアップアップアップ



  




自分では絶対に選ばない色だったので

こうやって積極的に勧めてもらえるのも

嬉しく有り難く

新しい色新しい風を吹き込んできたようでした飛び出すハート






​タオルハンカチも新調🎵




​折りたたみ財布👛は生活費専用に♪


今月からお札も新しくなるので

気分新たな『お金の循環』をニコニコアップアップアップ













久しぶりの投稿となりました音譜



2月から「ビジネスの在り方、やり方」を更に自分のライフスタイルにピッタリ合う様に試行錯誤してきましたウインク

その流れからの、この週末のビジネス講座で学んだ事を活かして下半期も改革していきますアップアップアップ





お読みいただきありがとうございましたラブラブ