島根県松江市で
オーラソーマ®︎SHOP&SCHOOLと
パワーストーン💎クリスタル販売を
しているAura-Sophia です

 

💠この写真は、SHOP北側の窓辺です💠

 

ほとんど太陽🌞の日差しが入ってきません
それなのに🌸花🌼がよく育ちます
店内のパワーストーンは
とても見応えがありますよ
( ͡° ͜ʖ ͡°)
 
入居している
HOYOパークサイドビルは
北公園の直ぐそばで
立地はすごく良いところにあります
 
次の写真は、
メイン通りからみた窓辺です
電柱のあるところが十字路です
手前のオレンジのテントに
細い窓と小さな看板が
Aura-Sophia です
ほんと、目立たないSHOPです
この窓はオープンするとき
作ってもらいました
 
 
よく見てくださいね(*☻-☻*)
🌳🌿植栽を🌿🍀
手前がツヤツヤしていませんか?
 
これはもう歴然ですよね
(๑>◡<๑)
看板向こうがAura-Sophia のショップ側
オープン当時は、
手前の植栽🌳🌿より情け無い状態でした
何しろ北西側ですから
でも見てください👀✨
しっかりと密で青々としていませんか?
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
向こうの植栽の角を曲がると
❄️北側になります☃️
🌿しかし植栽は🌳
びっしり密で青々としています
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
これがクリスタルパワーです✨💎✨
生命力を高めて🚀くれるのです
 
ここにあげた写真は2015年のものです
今は、お隣のアルソアさんの植栽も元気です
🌿✨(=´∀`)人(´∀`=)✨🌿
 
クリスタルの中でも
ロッククリスタルの水晶は
太陽🌞光を蓄光できますから
北側の窓辺の🌸花たち🌼が
元気に💐花開くことができるのです
 
最初は、
こんなところでやっていけるのかなぁと
思いました
❓。・°°・(>_<)・°°・。⁉️
でもそのときは私は出すしかない、
出せるのはここしかない❗️
という状況でした
この話はまた今度に👋🏻
 
そのマイナス状況が
Aura-Sophia の
クリスタル💎パワーストーンの
すばらしさを証明することになりました
 
⚗️石の上にも3年⚗️
と言いますよね
2015年はその3年目でした
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶