イメージ 1

 

   貴船神社のお祭りだった。
   おみこしに乗って、神様は旅にでかけられた。
   貴船の町をおみこしはまわり、最後に奥宮に行かれる。
   参拝の人たちもあちこちに散り、
   神社は、ひっそりとなった。

   ふと、カメラで神社を見た。
   大きなブルーの光の玉が、降りてきた。
   アマテラスのひかり?
   太陽がひかりで、神社を守っていると思った。
   安心して、貴船の神様が旅に出られるように。

 ☆・・・・・・☆ひかり通信☆・・レインボウブリッジ・・☆・・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆
  
   昨日、訪問者の方が「レイライン ハンティング」の
   ホームぺージにご覧になったら、富士山・鹿島のレイ
   ラインの上で、子供時代を過ごされたことがわかった
   そうです。毎日当たり前のように見ていた「富士山」
   から、いつもエネルギーをいただいて成長できたこと
   に感動されていました。

   見えないけれども、わたしたちを生かしている存在の
   秘密が明かされるのは、とってもわくわくしますね。