【募集】霊島・金華山陰陽和合リトリート | 仙台若林区小さなおうちサロン・オーラソーマサロンAQUA”

仙台若林区小さなおうちサロン・オーラソーマサロンAQUA”

本来の自分に還る道
オーラソーマサロンAQUA”米沢英巫(まいさわえみこ)です
自分らしさを思い出し、あなたの光を解き放ちましょう!

みなさま、こんばんわ。

本日は一粒万倍日ですね🌱

 

 

 

 

  お不動様のご縁日

 

私は、大好きなお不動様の

ご縁日でしたのでご縁をいただいている

お不動様へ逢いに行ってきました。

 

そんな中、行く予定ではなかったけれど

気になっていたお不動さまのそばを通ったので

立ち寄ってみることにしました。

実はこのお不動様

2020年の夏に伺った時は、

大雨の影響でお社が土砂で流されていたのです。

自然の脅威とは凄まじいものです😿

お社は土砂に流され

倒れた杉の木にはチェーンソーを入れてあり

これから片付けと言ったところでした。

 

足が折れたお不動さまも

クローバーの上に寝転がっておりました。

見ただけで心が痛みました。

持っていたお線香を土にさし

不動明王のご真言を唱えました。

滝のところも土砂が溜まっていました。

その後も1度、様子を見に行きましたが

更地にお不動さまがまだ寝転んだままでした。

 

あれから3年。

どうなってるだろう?と

恐る恐る細道を入っていくと

なんと!

お社が再建されていました💕💕💕

嬉しい〜✨✨✨

よかったぁー💓💓💓

小踊りするような気持ちで

般若心経とご真言を唱え、

お線香を手向けて

嬉しい気持ちをお話してきました!

 

そして!

お不動さまも復活!

足もちゃんと補修されていて

堂々としたお姿を

目にすることが出来ました!

 

滝も復活!

 

新しいお社も!

地域の人々に守られてる

お不動さまなんだなぁと改めて実感💖

本当に良かった~ハート

 

さらに神寺不動尊では桜を目にすることが出来ました!

本堂のお不動様は昨年の地震の影響で

現在修復中で会えませんでしたが

また日を改めて伺おうと思いました。

 

お不動さまと三十六童子さま✨✨

今日も良き参拝が出来ました!

 

 

 

 

  霊島・金華山陰陽和合リトリート!

 

さて、年明けから計画を練りに練った

金華山リトリート!

本日アップいたします✨✨✨

今年は1泊2日で開催いたします。

※画像をタップすると詳細ページに飛びます!

 

お申し込みもこちらのページから出来ますので、

ぜひタップしてね!

 

新しい幕開けの2023年。

『二元性を超えた統合』というメッセージが

何度となく降ってくるのです。

 

そして『超えていく!』というメッセージも。

きっと、このタイミングで集まる方々が

いらっしゃることなのでしょう!

 

素晴らしいリトリートを一緒に過ごしませんか?

今回は盛りだくさんのリトリートです!

しかも、募集人数は限定9名です!

お早めにお申し込み下さい💓💓💓

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます!