【募集】オーラソーマランチ会 IN kukka | 仙台若林区小さなおうちサロン・オーラソーマサロンAQUA”

仙台若林区小さなおうちサロン・オーラソーマサロンAQUA”

本来の自分に還る道
オーラソーマサロンAQUA”米沢英巫(まいさわえみこ)です
自分らしさを思い出し、あなたの光を解き放ちましょう!

こんばんは
仙台・河原町駅徒歩3分
オーラソーマサロンAQUA"
米沢英巫です


告知が前日のしかも夜なんてありえない💦

申し訳ないです😭😭😭


明日、月1恒例のオーラソーマランチ会です。

今年最後のランチ会です💖


開催場所は秋保・kukkaさんです!

参加費はランチ代込みで3,800円。

現地でお支払いくださいませ。


オーラソーマの美しいボトルたちから

あなたの魂のメッセージを受け取りませんか?

あなたが選んだボトルは

あなた自身を映し出す鑑と言われています。

ボトルは色や数を通してあなたを雄弁に語ります。

【あなた自身に還る】

そんな至極の時間をご一緒しましょう❣️


看板猫のMOIちゃんもお待ちしております!


今年最後の心の大掃除🧹
ぜひピンと来たらご参加ください。
残席2となっております。