まみこ先生と初対面!! | 仙台若林区小さなおうちサロン・オーラソーマサロンAQUA”

仙台若林区小さなおうちサロン・オーラソーマサロンAQUA”

本来の自分に還る道
オーラソーマサロンAQUA”米沢英巫(まいさわえみこ)です
自分らしさを思い出し、あなたの光を解き放ちましょう!

こんばんは
仙台・河原町駅徒歩3分
オーラソーマサロンAQUA"
米沢英巫です



今日はなんと!あの!

アラカンのおしゃれ番長こと、まみこ先生

私のサロンに遊びに来てくださいました❣️



オーラソーマも体験していただき

リアルでメイクの手直しもしてくださいました〜💖

いっぱいお話出来て楽しかった〜💕💕💕




生で拝見するまみこ先生✨✨✨

やっぱりお美しい〜💖

そして、おちゃめで可愛らしい💓💓💓


これまでzoomでしか

お会いしたことがなかったのですが

こんな風につながっていくって

なんだか不思議な感じです。


まみこ先生のメイクレッスン

本当におすすめですよ!

細部にまで目を配ってくださるので

私みたいなテキトーメイクしか

してこなかった人でも美しい眉を描くことが  

出来ちゃいます💕


まみこ先生の美眉レッスン講座

すご〜く変わりますよ💓💓💓

女性はちょっとしたことでも変化率が高い❗️

メイクや服装ひとつで

別人になれちゃったりもします。

まみこ先生とお話してるとね、

もっとメイクを楽しんでいいんだなぁって

思えてくるんです✨


お会いしてみても

やっぱり素敵な女性だなぁと感じた

癒しのひとときでした〜✨✨✨


まみこ先生

ありがとうございました〜💕

美眉レッスンやメイクレッスン講座は

ブログから飛べるようになっていますので

ぜひ気になる方はトライしてみてくださいね💖




今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました〜💖