夢の中の魂の情報! | 仙台若林区小さなおうちサロン・オーラソーマサロンAQUA”

仙台若林区小さなおうちサロン・オーラソーマサロンAQUA”

本来の自分に還る道
オーラソーマサロンAQUA”米沢英巫(まいさわえみこ)です
自分らしさを思い出し、あなたの光を解き放ちましょう!

こんばんは
仙台・河原町駅徒歩3分
オーラソーマサロンAQUA
米沢英魅子です


昨日、今日の2日間は深瀬さんの

スピリチュアル・ドリーミングでした。

3ヶ月ぶりの開催かつ

コロナ禍ということもあって

直前までお席が空いていたのですが

天の采配を待っておりますと

不思議とご縁が繋がれて今回も

ありがたいことに満員御礼となりました。



今回もそれぞれの素敵なドリーミングが

描かれました❣️


初めての方

2枚目を描いてもらった方

それ以上などなど…

それぞれの魂の情報。



そこに描かれたモチーフや色や数などから
ご自身の魂の情報を長い時間をかけて
詠み解いていくのも楽しいものです。


zoomでセッションを受けた方は
お手元に届くのを楽しみにしてくださいね。


こんな素晴らしい瞬間に携わることへの
感謝が心から溢れます💕💕💕


実際に、額装から外して手を触れることで
この絵に息が吹き込まれ
スイッチが入るように光が放たれる。
その瞬間を楽しんで欲しい💓


スピリチュアル・ドリーミングは
2枚目、3枚目と描いてもらう方が多いのです。


今日いらして方も2枚目、3枚目の方や


4枚目を描いてもらう方も。
ちなみにこちらは4枚目となった作品。


4枚並べてみるとストーリー性があり
ある人は3枚で一つのストーリーが出来上がって
4枚目からはまたステージが変わる感じがする〜と
いうご意見などもあります!

こちらは2枚目の方。

1枚目がナウシカの腐海の底のような絵で
とても印象的だったのでよく覚えています。



とても鮮やかで神聖なあなただけの
スピリチュアル・ドリーミング✨✨✨


是非、ご興味ある方は
次回のお申し込みをお待ちしております‼️


zoomでのセッションの様子。
こんな感じで描かれています❣️


ご参加下さいました皆さま
本当にありがとうございました💓
心から御礼申し上げます。