日々、世界は変わっていく | 仙台若林区小さなおうちサロン・オーラソーマサロンAQUA”

仙台若林区小さなおうちサロン・オーラソーマサロンAQUA”

本来の自分に還る道
オーラソーマサロンAQUA”米沢英巫(まいさわえみこ)です
自分らしさを思い出し、あなたの光を解き放ちましょう!

こんばんわ

仙台・河原町駅徒歩3分

オーラソーマサロンAQUA

時々アトリエAQUA

米沢英魅子です。



今日の東京は寒かったです。

朝は雨がしとしと降っていましたが

午後からはみぞれが雪に変わってました。

なごり雪でしょうか。


今朝も早くから豊川稲荷へ。

ここはやはりいつ行ってもワクワクします。


今回のおみくじは大吉✨

御朱印をいただいたら

さくら柄の栞をいただきました。


今日は仕事が早く終わって

大好きな方と赤坂一龍で

雪濃湯(ソルロンタン)を

いただきました!

たくさんの並んだおかずとご飯🍚
この白濁した汁が雪濃湯。
日本にいながら韓国に行った気になれました!

日々、いろんな人と出会い

いろんなことを話し

いろんなことを感じたり、思ったり。

隣の芝生が青く見えることもあるけれど

自分の芝生も青かったことに気づく。


私は本当にちっちゃく

儚い存在かもしれないけど

私だけが創り上げることのできる世界がある。

それを大好きな人たちと

ただコツコツと創り上げればいいのだ。


日々、世界は変わっていくけれど

自分がいる世界を本当に

変えることができるのは自分自身。

人生の主役は自分自身なんだよ。


そんなことをふと感じた夜でした。