流れはすべて自分が作り出している | 仙台若林区小さなおうちサロン・オーラソーマサロンAQUA”

仙台若林区小さなおうちサロン・オーラソーマサロンAQUA”

本来の自分に還る道
オーラソーマサロンAQUA”米沢英巫(まいさわえみこ)です
自分らしさを思い出し、あなたの光を解き放ちましょう!

こんばんわ
オーラソーマサロンAQUA
あなたのポテンシャルを引き出す
潜在魅力開花人 米沢英魅子です。


今日は仙南へ
ハンドメイドの納品に
出掛けました。

ふと思い立ってこちらへ。

今年はなぜだか
岩沼にご縁があるようです。

先日、こちらの神様に
教えていただいたことの
お礼参りと流れが変わったという
状況報告をかねての参拝。

いつ来ても
祓われるというか
浄化されます。

私は見えるとか
ほとんどない人ですが
なんとな~く
うっすらと感じることは
ごくたまにあります。

こういう感覚は
何度も足を運んで
磨いていくものなのですね。

これまで日本全国
いろんな神社仏閣を
参拝しましたが
『好きだから行く』という
スタンスでの参拝でしたから
行ってお詣りするだけで満足でした。
本来は、
それで充分なのかもしれません。
でも
誰でも磨けば
神様や仏様のサインが
わかるようになるらしいということを
知ってしまった以上
試したくなるのが私の性。


そんなわけで意識的に
神社仏閣へ足を運んで
小さな修業?を積んでおります😆✨
えみちゃん、修験者だもんね~という
声が聞こえてきそう😅

考えてみれば
今年のお正月から
そんな流れになっておりましたね。

6月8日に開催する
映画『じねん』上映会と
羽黒山伏・星野先達のお話会。

こちらも何か見えない糸に
引き寄せられたようなことから
始まっています。

私たちが『今を生きる』ということの
本質をもう一度思い出すような
作品です。
頭で考えるのではなく
カラダで、私たちの持つ五感を
研ぎ澄ませることの大切さ。
映像も美しいです。

お子様のいらっしゃる方は
ぜひ親子で観ていただき
先達のお話を直接、あなたの耳で
聴いて欲しいと思います。


今日の竹駒さんのおみくじは大吉😊💕

流れはすべて
自分が作り出しているのですね✨


『じねん』上映会とお話会の
チケット、まだ余裕がありますので
観たい!と思った方は
ぜひお申込下さいませ。