糸かけ曼荼羅WS開催報告 | 仙台若林区小さなおうちサロン・オーラソーマサロンAQUA”

仙台若林区小さなおうちサロン・オーラソーマサロンAQUA”

本来の自分に還る道
オーラソーマサロンAQUA”米沢英巫(まいさわえみこ)です
自分らしさを思い出し、あなたの光を解き放ちましょう!

おはようございます
オーラソーマサロンAQUA
あなたのポテンシャルを引き出す
潜在魅力開花人 米沢英魅子です。

昨日はAQUAクリエイティ部
最初の糸かけ曼荼羅WS
開催でした!

この状態から好きな糸を
掛けていくのですが
掛け方にもいろいろな手法があります。

急遽、ご参加下さったお友達と
ワイワイやるつもりが
一言も発せず
一心不乱すごい集中力で
糸かけに没頭するというアセアセ
ちょっと絵づら的には怖いですが
なんでもやってみないと
わからないものですね✨


こうしてみるとレースのような
繊細さですハート

昨年のリバ展で
この糸かけ曼荼羅にハマったという
友達に乗せられて
別の掛け方でも作りました。

この糸がカラフルでとても綺麗✨
私、やっぱり色が好きなんですね💖
色に触れているだけで
ワクワクしてくる✨

こちらは教えて下さった
ともみちゃんの作品。
竹のような凜とした感じ。
和な風合いです。

釘の本数や糸の掛け方で
いろんなモチーフが作れるそうで
フラワーオブライフなんかも
作れるんだそうです!

どんどんトライして大作を
作ってみたい!と思いました。
ハレアート同様
当分ハマりそうです😊💖


何かを作る作業って
子供の頃に戻ったみたいに
すごく楽しいものです。

AQUAクリエイティ部も
どんどん展開していきます。
あなたのクリエイティブを
ぜひご一緒に
目覚めさせていきましょう✨

糸かけ曼荼羅体験されたいという方
ぜひご連絡お待ちしております!