すべてに意味がある | 仙台若林区小さなおうちサロン・オーラソーマサロンAQUA”

仙台若林区小さなおうちサロン・オーラソーマサロンAQUA”

本来の自分に還る道
オーラソーマサロンAQUA”米沢英巫(まいさわえみこ)です
自分らしさを思い出し、あなたの光を解き放ちましょう!

こんにちわ。
オーラソーマサロンAQUA
あなたのポテンシャルを引き出す
潜在魅力開花人 米沢英魅子です。

ようやく、一輪だけ咲きました。
このバイオレットとグリーンの
コンビネーション大好き。
そして1年でこの季節が一番好きです。
庭が一斉に華やぎ出す頃ハート

魂の学びは
現象をみせてくれたりもします。

昨日、ご縁が繋がって
オーラソーマのコンサルにいらした
お客様がおりました。
導かれたというか
来るべくしていらしたのだろうなと
思うようなかわいらしいお客様。

彼女が4番目に選んだB77。
*画像は和尚アートユニティよりお借りしました。

私も大好きなボトルです。
昨日、レムリアでの仕事が終わって
ボトルを積んで車を走らせたら
すぐ前に77-77のナンバーの車。

『今日は77にご縁があるんだな。』と
思ったのでした。

で、今日。
ハーバリックヒーリングテントの
お客様がご来店しまして
5月中はオーラソーマの
プチコンサル付でテントを
ご提供しておりますので、
ボトルを箱から出して
棚に並べておりました。
最後の箱のボトルを並べているとき
ボトルが赤く濡れているのです。
キャップが緩んだのかな?と
思っていると、なんと!!!
B77が割れてました。

しかも、立てて収納してあったにも
かかわらず、一滴も残ってない。
瓶には×バッテンのような亀裂。
それは先日のカタカムナでみた
メビウスの輪を彷彿とさせる
しるしでした。

カップの解放が起こったのだなぁと
嬉しい気持ちになりました。

うちのサロンでボトルが
割れるのは2回目のこと。

これもまた
意味あることなのだなぁと
感慨深いです。

こんな風に現象として
みせてくれたりもするので
わかりやすいこともあります。



オーラソーマを知ると
人生が豊かなものに変わります。
ぜひ学んでみませんか?

レベル1コースのリクエスト
お待ちしております!