魂の学びをしたい方、募集! | 仙台若林区小さなおうちサロン・オーラソーマサロンAQUA”

仙台若林区小さなおうちサロン・オーラソーマサロンAQUA”

本来の自分に還る道
オーラソーマサロンAQUA”米沢英巫(まいさわえみこ)です
自分らしさを思い出し、あなたの光を解き放ちましょう!

こんにちわ
オーラソーマサロンAQUA
あなたのポテンシャルを引き出す
潜在魅力開花人 米沢英魅子です。

ここ数日
いろいろお問い合わせが続いていて
ブログで告知するのが
手っ取り早くていいのかな?と
思いましたので
こちらに詳細を書きたいと思います。

先日、鮎沢玲子さんをお招きして
開催した『色と星の錬金術』。
玲子さんもご自身のブログに
書いてくださっていますが
この『色と星の錬金術』は玲子さんの
オリジナルのセッションです。

生命の木と西洋占星術、
色を取り入れたもので
自分自身を客観的に観るツールとして
自分の人生の指南書として
とても役立つものです。

実はこの叡智を学ぶ講座があります。
このセッションを提供できるようになる
『プラクティショナー養成講座』が
すでに存在していて、さらに
『受けたいです!』と参加表明して
くださった方もいらっしゃっいます。
なので、あと数名集まれば
開催出来ると思います。

“魂の学びを提供したい”

私がサロンを始めた動機はこれ。

本当に自分を知りたい方
本当の自分の人生を歩きたい方
ぜひおススメします!

予定としては秋頃の開催を
目指したいと思っています。
2日間のコースで受講料50,000円。

占星術や生命の木にご興味ある方、
自分自身のために学びたいという方
ぜひご連絡下さい。



そしてもう一つ。

MAYAカラー®︎マスターセラピスト養成講座の開講リクエストも頂いています。
MAYAカラー®︎セラピスト養成講座を終了されている方で、まだマスターセラピスト養成講座を受講していない方。こちらを受講したいという方はご連絡下さいませ。
再受講もお問い合わせください。
こちらも人数が確保できれば
由美子先生にお願いしたいと思います。

ご連絡はメールでも
LINEでもメッセンジャーでも
大歓迎です!