【募集】今村仁美のシャーマニック・アートチャンネルスペシャル個人セッション | 仙台若林区小さなおうちサロン・オーラソーマサロンAQUA”

仙台若林区小さなおうちサロン・オーラソーマサロンAQUA”

本来の自分に還る道
オーラソーマサロンAQUA”米沢英巫(まいさわえみこ)です
自分らしさを思い出し、あなたの光を解き放ちましょう!

真夜中にこんばんわ
オーラソーマサロンAQUA
米沢英魅子ですクローバー


明日から始まるひとみさんのWS。
楽しみにしてくださっている方も
いらっしゃって本当にありがたく
嬉しい限りです赤薔薇

すでに仙台入りしていただき
今日はお仕事の成功と
ご参加いただく皆様の繁栄と
ご多幸を願って竹駒神社と
金蛇水神社⛩にご挨拶へ伺いました。

竹駒神社はお稲荷さんです。
私がお稲荷さんにお参りに行く時は
なぜだか雨降り☔️なんですね。
今日も例に漏れず雨が降っていました。


一の鳥居をくぐろうとしたとき
太陽が雲の向こうから
光を放ってくれたのです。
雨は降っているものの
太陽の光が輝き不思議な光景です。


この竹駒神社は
『小野篁が伏見稲荷大社を勧請して創建された』と由緒書きには記されています。
ひとみさん曰く、この『小野篁』と
いう人物が安倍晴明と並ぶほどの
呪術師だったとか。

『小野篁の霊力がまだここには
   息づいているね〜。』とひとみさん。

勉強になります✨

2人で本殿をお参りして奥宮へと進み
奥宮を参拝してふと振り返ると
なんと青空が広がっていました。
平成最後にこの仙台で開催するWSの持つ
意味がなんとなく腑に落ちた気がします。


ひとみさんがここで受け取った
私に宛てたメッセージをシェアして
くださいました。
自然やスピリットが
教えてくれるメッセージ。

たくさんのメッセージの中に
屋号のAQUAについてのことや
カラダを持っているということも。

金蛇水神社でもゆっくりと
ご神気をいただいて
カラダの内側も整えてきました。

ついでにちょっと足を延ばして
神の湯でグランディング💖
内側も外側もスッキリサッパリ!
明日からのワークショップは
とても特別なひとときになると思います!

さて、27~28日のワークショップの後
29日にひとみさんによる
スペシャル個人セッションを開催します。

•オーラソーマ
•ルノルマン・ピケ
•スターサファイア
•占星術
•アストロダイス
•クリスタルリーディング
(お手持ちの石やジュエリーをお持ちください。)
などなど

引き出しは限りなくあるひとみさん。

このセッションで
自らの人生を生き生きと創造し
実感し充実させていきましょう!

 意識の使い方、思考や感情の調整、

たましいの喜びに目覚める日々を

送りたい皆様に。


仕事、関係性、自分のこれまでの

パターンから新たなステージへの

シフトへとチャレンジしたい方。


より自分らしいパートナーシップを

築きたい方。



①10時〜10時45分
②10時45分〜11時30分
③11時30分〜12時15分
④12時15分〜13時
⑤13時〜13時45分
⑥13時45分〜14時30分
⑦14時30分〜15時15分
⑧15時15分〜16時
⑨16時〜16時45分
16時45分〜17時30分ご予約済

1枠 7,500円
*じっくりとしたセッション
   ご希望の方は2枠ご利用も可能です。