好きなことは楽しいのだ! | 仙台若林区小さなおうちサロン・オーラソーマサロンAQUA”

仙台若林区小さなおうちサロン・オーラソーマサロンAQUA”

本来の自分に還る道
オーラソーマサロンAQUA”米沢英巫(まいさわえみこ)です
自分らしさを思い出し、あなたの光を解き放ちましょう!

真夜中にこんばんわ

あなたのポテンシャルを引き出す

潜在魅力開花人 米澤英美子です



今日は明日のための

レジュメ作成

午後から仕事だったので

チャカチャカと作りました
{8C4FEAC5-E20B-466A-868A-18D1FCFF4D65}

やっぱりおもしろい


レジュメ作りながら

講座内容とか考えてたら

ワクワクが止まらず

自分が一番

楽しんじゃってるかもー



オーラソーマに出会って

色や数に意味があると知り

私の見える世界は

180度変わりました


学ぶことが

人生をこんなにも

豊かにしてくれるんだ

そんな驚きとともに

感じたワクワクは

今もまだ続いています


平日コースのリクエストも

いただきましたので

また近日中に

スケジュールUPします


明日の講座もまだ

お席に余裕が

ございますので

ドタ参加大歓迎です

開始時間が

若干変更となり

10:30〜です