新春!氣学講座のお知らせ! | 仙台若林区小さなおうちサロン・オーラソーマサロンAQUA”

仙台若林区小さなおうちサロン・オーラソーマサロンAQUA”

本来の自分に還る道
オーラソーマサロンAQUA”米沢英巫(まいさわえみこ)です
自分らしさを思い出し、あなたの光を解き放ちましょう!

2018年1月27・28日に

鈴木彩夏さんをお招きして贈る

氣学講座のお知らせです!

2018年は立春前に開催しますよハート

 

 

経営者や政治家も

重用しているという

九星気学

2018年は

気学を知って

運を引き寄せちゃいましょうハート

 

今年3月の開催の模様はこちら!

 

 

ふくちゃん氣学を毎日に活かすお茶会ふくちゃん

 

気学を知らない方も

お気軽にご参加くださいheart+kira*

前回、氣学入門講座に参加された方には

プラスαのお得な情報をお教えいたします

 

2018年1月27日(土)

10:00~12:00

参加費 2,500円

 

 

 

 

戊戌・九紫火星ってどんな年?

 知らないより知ってる方がゼッタイお得!

ふくちゃん2018年の歩き方講座ふくちゃん

 

2018年1月27日(土)

13:30~16:30

講座料 12,000円


キラキラ1キラキラ1九星で知る!2018年の展望と開運のヒケツキラキラ1キラキラ1

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ


2018年はどんなことが起こるの?


仕事は?恋は?金運は?


天の氣地の氣人の氣

 

教えてくれる2018年とは?


九星それぞれに合わせた

 

2018年の歩き方と


ラッキーカラー

 

ラッキーフードなどなど


開運のヒケツをお教えします!

 

私たちは宇宙に生きるひとつの生命


すべてとつながっている

 

エネルギーの一部ですキラキラ1


私たちがどう「生きるか?」を

 

決めれば


大いなる宇宙は、母なる大地は、

 

私たちを「活かそう」と

 

動き出しますキラキラ1

 

何があるかわからない

 

だから人生は楽しいキラキラ1


「道」は自分で切り開くことが

 

できるからおもしろいのだ!

 

「氣」を知り、


「氣」を味方につけ、


「氣」に乗って生きるキラキラ1


自分の道を生き

 

運命を開くコツがここにある!

 

 

 

 

吉方をとって自分らしく生きよう!

まーちゃん九星気学入門コース 

吉方取り講座まーちゃん

 

2018年1月28日(日)

10:00~15:00

講座料 12,000円

 

 

「こちらの方角がいい」とか

「あっちの方位は悪い」とか。

誰でも一度くらい

耳にしたことはありませんか?

その「方角」「方位」というのが

気学でいうところの「吉方位」です。

そしてその「吉方位」は

人によって違います。

自分にとっての

「吉方位」を知ることは

「引越」や「旅行」などに

活用できることはもちろん

あなたがもっと

「あなたらしく幸せに生きる」

きっかけになります!

さあ!あなたも吉方を使って

シアワセを手に入れましょう!

 

  1. 九星気学とは? (気学の成り立ちについて)

  2. 自分の星を知ろう! (本命・月命の出し方)

  3. 人間も自然の一部なのだ! (先天定位・後天上位について)

  4. 自分の最大吉方を出してみよう! (最大吉方の出し方)

  5. 五大凶方に注意しよう! (五大凶方とその対策)

  6. 最大吉方を上手に使おう! (年盤・月盤・日盤の使い方)

  7. 九星の意味を知ろう! (東西南北の象意について)

  8. 恵方へ行ってみよう! (恵方参りの仕方)

     

    受講料  ¥12,000約4時間 (講師:鈴木彩夏)

    ※ご希望の日程に合わせて開催可能です。

      ※吉方取りに欠かせない日盤手帳(1,500円)をご購入いただきます。

開催場所

オーラソーマサロンAQUA

仙台市若林区石名坂10

シャンボール石名坂602

 

 

お申込みはこちらから!

 

2018年吉方取ってみんなで幸せになりましょ!