2022エネルギーが動き始めた。
2月運勢 
2022年のエネルギーの話
立春を境に…
五黄寅年の持つ年運が動き出しました。
占いの世界でも新しい一年が始まった
というイメージです。
◎2月から新しいことを始めると良いです。
◎今年はめんどくさい年なんです。
◎サーフィンでいったら、ものすごい大きな波が来る年
2022年とは…
乗りこなせたら吉
溺れたら凶
といった感じでしょうか。
いかなる時も
その状況や、出来事をどう受け止めるか?
(苦難福門・運命自招などの学びにもあります)
突き詰めると
そこにたどり着きます。
とはいえ…
私達は
迷い、苦しみ、戸惑い、悩む
その流れからはなかなか抜け出せない
という時もあります。
占いとは
その流れをよみ
(流れとは、運気とも言えるでしょう)
あなたにとって
いかに良い方向へと修正するか?
あるいは今よりもっと、良い方向を選ぶには?
その指針を見つけるため
占いってそのためのツールではないでしょうか(*^-^*)
サムネイル2月123.jpg
さてさて、
今月の運勢配信しました。
2月の運勢と、2022年の運気について
開運方法、
○○生まれの受験生に!、
今月の開運Message、ラッキーカラー、ラッキーフード
お役立ち情報満載です(*^-^*)