ブログを御覧いただきありがとうございます


明晰夢🌛✨を見たので

記しておきます


9月30日0時過ぎ

(この日、就寝が真夜中だったの、

いつもは21時頃には就寝)


記憶にはっきり残っている


私はカラー刷りの新聞を手にした


お正月のような

新年を祝う日付けらしい

(新聞の雰囲気から正月🎍っぽい)


【キツネの嫁入り】の記事


夫婦のキツネ

和装の婚礼衣装

の記事

更に

歴代のキツネの夫婦の写真が縦、横

ズラリと並んでいて…


夢の中で

土人形(釉薬をかけた焼き物)

キツネの夫婦のそれにも見えて

よくよく見ようとしたり

なぜキツネ?と

夢の中の私の意識は

夢の中でそう思っていた


場面が切り替わる


私が現世で付き合ってる

メンターが登場

(初老の女性)


こう言われたの

さあ❗️パーティーを開くわよ

会場を手配してね


いろんな人を呼ぶのよ

仲のよい人

苦手な人

みんなと話をしたいからね


会場は…

みんなが自由に交流出来る感じが良いから


テーブルじゃなくて


ビュッフェ形式が良いわね


私「結婚式場みたいですね✨楽しそう❤️」


さあケーキも食べて🎵


ここで登場するケーキ

二種


1つは


20センチ四方のサイズ

四角いチョコレートケーキ🍰


この幾重にも重なった感じ


【オペラ】😆❤️❤️❤️❤️❤️


うわあ🎵美味しそう❤️


もうひとつは


フレッシュなフランボワーズがのってる❤️

艶やかなチョコレートがかかった

ロール状のケーキ


断面から見ると…

中心には

ダークな感じの

チョコレートムースか?

生チョコか?


こっちも良いわね


さあ食べましょう

お茶は何にする?…


という

イメージがくっきり残ってる

朝。


夢は毎回

オールカラー

2本~3、4本の映画🎦を毎晩みてる感じ


そのほとんどは霧のように消えていく


たまに

ハッキリしすぎて

記憶に残るの


この夢が何を意味するかはわからないけど


いつかわかる日がくるかもしれない


マヤ暦で

青い夜🌃✨の星を持つと

夢とつながりやすいそう


かくいう私も

青い夜🌃✨持ってるの


記録として記す

月の宮