楽しくなきゃ

「楽しくなきゃ」 乙女のトキメキ♪ヽ(*´▽)ノ♪

 

続かないのよ音譜

 

虹カラーセラピー虹

色の1つ1つを勉強するのって楽しい爆  笑ドキドキ

 

ピンク薔薇今日なんで?この色虹のスカートを選んだのか?

 

ピンク薔薇子供がなんでこの色虹絵を描くのか?

 

ピンク薔薇なんでこの色虹嫌いなのか?

 

その裏にある心理が見えてきたら

ワクワク音譜しませんか?

 
色の意味、心理効果
カウンセリングが一度に学べる
資格講座開講しています✨
 
8月スケジュールは
「占い館プリンセスルーム」ブログにて
公開中です😉
 
☆何か資格が欲しい
☆色づかいを学びたい
☆セラピストになりたい
☆周りを癒したい
☆子供の気持ちが知りたい
 
うまく話せなくても
色を選ぶだけで
わかってもらえるって
 
凄い安心感
 
与える人になろう
 
優しさもあたたかさも
 
心を軽くしてあげよう
 
あなたにも
それが出来るから
 
カラーセラピーを10年続けてきた
占い師月の宮が
あなたの講師になります。
 
ご興味ありましたら
こちらに講座内容詳細がございます
 
#カラーセラピー #資格 #講座 #秋田占い #セラピスト #人生相談
 
 
*🌸*🌸*🌸*🌸*
 
YouTube配信しています
7月からの運勢
 
お悩み解決のヒント在り🎵
気学の話
注意ポイント
開運ポイント
ラッキーカラー
ラッキーフード等
お伝えしています🎵
 
*🌸*🌸*🌸*🌸*
 
気学をベースに
生年月日から9つの星に分類し運勢を鑑定
 
☆持って生まれた
 
気質、性格、行動の癖などを
 
生年月日から
 
読み解く
 
東洋には気学という占術があります。
 
この気学では
 
生年月日から9つの星に分類し
 
読み解いていきます。
 
YouTube動画は
 
@akitabijin_mindプロフィールから ご確認いただけます。
 
YouTubeチャンネル
開運九星★占い月は
 
この本命星を元に
 
運勢動画を作成しています。
 
🌟涙の浄化、癒しと解放
🌟当たるだけじゃない
🌟未来に希望の橋を架ける
占い館 プリンセスルームの鑑定について
詳しくは
プロフィールリンク、または
@akitabijin_mind
検索→占い プリンセスルーム
 
#涙 #カウンセリング #九星気学 
#占い秋田 #占い館プリンセスルーム #月の宮 #開運九星 #ビジネス 
#一番人気 
#癒し#干天の慈雨
#奇跡の占いカウンセリング
#プロフィールから動画にアクセス乙女のトキメキまじかるクラウン