先生と話すと安心できる



こんにちは✨月の宮です😊❤️

【人見知り解放】の個人レッスンを
(オンライン)※1

受講している生徒さんから

ジン…とくる

メッセージをいただいたの

「私ね先生…」

すごく大変な状況で

精神的にも
体も大変で

(他にも色々受講していたみたい)

他のいろんな講座は全部
切ったんです(お休みにした)

でも
なんか
先生のレッスンは

すごく癒されるし

安心して

よく眠れて


だから
この講座だけは、本当に楽しみで

続けられています✨


今日もすごく楽しみでしたおねがい

(秋田県外 50代女性)

いやね
嬉しいもんですよ

こんなん言われたら

ヤル気もうなぎ登り‼️


もっと抱えてるモノを楽にしてあげたい

今から使える雑談スキル提供して

心も技術も
両方バランスよく
人見知り克服して

・何歳になっても

・初対面でも

・誰と関わる時でも

自然体でいられるような

そんな理想を叶えてあげたいって

思うじゃないですか❗️




🌟人生ってさ、生きてたら
色々ある

🌟生きづらいには
理由も色々ある

・環境や

・出来事や

・人の関わりや

どうしたら
もっと上手くいくのかな?

の答えになるかはわかりませんが

一人一人違う悩み

問題を解放する個別レッスンを提供しています

カウンセリング+コーチング

心の課題に向き合う

優しい時間

コンセプトは

【安心空間】

だから
自分を出せるし
自分の本音に気づいていける

それが
私が提供したいこと

安心して
自分を見つけて欲しいから

人見知り克服セミナーはこちらをご覧ください✨ 



#カウンセリング #セミナーは占いプリンセスルームのイベント #秋田美心mind #人見知り克服セミナー #オンライン #個人レッスン #要予約