また行きたくなるお店


能代のうまいもん😆❤️


また行きたくなるお店でした✨


味はもちろん❗️

写真見ただけで


美味しいのだ✨って


想像がつくとは思うの。


でも…


想像以上に


美味しかった✨~😆❤️❤️❤️


「トロットロの豚軟骨」


赤ワインで煮たもの❗️


コラーゲンの塊😍ね❤️


*カサツキお肌とか


*年齢重ねた


*女子に嬉しいヤツね❤️


ポテサラがまた❤️

パルメザンチーズがかかって


器も素敵で


食べて美味しい

見て美味しい


好みです❤️


いやいや


とは言え…


うまいだけじゃ


また行きたい❗️って


熱くは思わない


私の中では

これが大事で…


【居心地が良いかどうか?】


そうすると…


*接客が良いか?


*トイレが綺麗か?


は大事な要素。


若い店員さん

(私よりは、若かった!)


1つ1つ


丁寧に


指先に「氣」を使って


お料理を出してくれた✨


手先、指先に氣をめぐらしてるの

見えたから


こんなにも

丁寧にしてくださるなんて❗️


なんて素敵な店員さん


このような素敵な

店員さんを使っている


このお店が

素敵だわ✨


と感じたところです❤️


写真のイラストですが、


笑顔がかわいい店長さんが

(男性)

(体は、ややゴツい←必要な情報かは不明ですが)


絵を描く方でね


この

お葉書をその場で描いてくださったの🎵


この絵、【波動が良い❗️】です😊


お店はこちら


https://localplace.jp/sp/t100346979/

秋田県能代市

鉄板空間 縁(テッパンクウカンエニシ)


#また行きたいお店 #接客 #綺麗なトイレ #リピート #鉄板焼き #美味しいお店 #波動 #笑顔がかわいい #能代 #鉄板空間縁 #えにし