ゼロから始める占い師講座

明日から使える【易】セミナー 

             (オンライン、3つの特典付き)

 

こちらのページをご覧いただき、

ありがとうございます照れ

 

虹開運鑑定所 オープンゲート虹

 

ナビゲーターの空月(ソラツキ)ですお月様

 

今日はセミナーのご案内です。

 

あなたは「易」って聞いたことありますか?

 

道端に座って、眼鏡をかけた占い師さんが

何本もの棒をじゃらじゃらして

 

フンっ真顔!!

 

出ました!!

 

みたいな「あれ」です

 

 

占いってそもそも…

 

生年月日を使って

持って生まれた 

その人の運命みたいなものを読み解く

「命術」というジャンルの占い

 

例えば、星星座占いとか、クローバー血液型占い、

ぶーぶー動物占い、夜の街西洋占星術などあります。

 

他には「相術」といって、

その人の外観から占う

手相占いや、人相学、ほくろ占いなど

 

そして…

この「易」「卜術」といって

占ったその時の事象から

結果を読み解きます。

 

例えば、

タロット占いや、オラクルカードなどがあり、

 

更に占いの歴史は古く…

昔の日本でも鹿の角や、

亀の甲羅を割った時の

ヒビの入り具合なんかでも占っていました。

 

この卜術

その時その時で変わる突発的な事にも占えるってしろものですし

 

恋愛だったら相手の気持ち

 

仕事だったら、これからどんな結果に結びついていくかなど

 

立てた問いの答えという感じで占うことができます。

 

運命って

その時、その時の選択で

どんどん

変化させることができるからこそ!

 

その都度

占って

どんな結果になっていきそうか?

占うことができたら

 

鬼に金棒!

 

そんな感じさえしませんか?

 

もちろん!

自分自身の意識の持ち方であったり、

 

人間関係なんかも、

お相手あってのものだから

 

それだけで

未来を知り、

全て自分の思い通り!

なんてことは無理でしょうが(;´∀`)

 

それでも!

どうしても選択に迷った時のアドバイスとしては

十分に効果を発揮してくれますし

 

実際に占い師として、鑑定をする中で

必ずと言ってきかれる

 

・彼とはこれからどうなりますか?

 

・復縁できますか?

 

・ケンカしたけどどうしたらいいですか?

 

・転職を考えているけどどうなりますか?

 

などなどのお悩みにも役立つ占術です。

 

 

とっても強力な占術とはいえ…

 

意外と難解な占いの一つが「易」です。

 

今回はこの素人100%からは、

 ・一歩踏み出しにくい

 ・理解しづらい

 ・使いづらい

 なにより!!!

 ・本を読んでもさっぱり理解できない!

 

私もはじめはそうでした(;^_^A

 

でも

ある視点で

この易をとらえることで

格段に使い勝手がよくなったのです。

 

たった1回、○○するだけで占える

 

魔法の易講座

 

タロット占いや、占星術占い、

占い鑑定をすでにされていらっしゃる方

にとっても

 

この易占いは

 

瞬間で答えが出ます

 

追加で持ったとしても

 

きっと役に立つスキルになるかと思います。

 

 

今回は

オンライン講座にテキストがついて

少人数制でしっかりと学べる、

中身の濃い講座となっています。

 

・開講予定日

・3つの特典

・募集人数

・講座受講料などについては

 

また改めてご案内させていただきますね。

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

ナビゲーターは空月(ソラツキ)でした。

 

 

講座主催:

開運鑑定所 オープンゲート

企業鑑定を専門として、経営者向け開運コンサルを提供する。

また、ゼロから始める占い師養成講座、

占い師のためのコンサルティングを行う。

 

そもそも占いができるだけでは、副業としても成り立たない

この現実を変えていくために、

実りある開運リッチな占い師を育成するために

経営マインドセットや、占い師のためのトーク術も必要なのです。