そーいえば
そーだよな~

そもそも、
ノアの方舟でも
そうだった。

神様は、人間の
低次な自我に怒って
いったんリセット
したんだよね〜、、

つまりは、
俺が俺が〜
私が私が〜~

と、自分の正義や主張を
押し付けあって

自分の損得ばかりを
重要視して

小さなココロで
争って戦ってる

大いなる存在を忘れて

小さな世界で
奪いあってる

小さな、
低次な在り方の
私たちに

神様は、
天災を起こす


地震や津波、、
戦争、経済破綻、、

不安はいっぱいな
世の中だけど



それを本当の意味で
回避したいなら、


もう一度、
内なる神を思い出し
内なる神と共に生きる

神様目線で、、
神のような
無条件な愛と
純粋なジャッジのない
眼差しで
自分の世界を
平和にしてゆく


そもそも、の
根本は、
ここだよね、、と

あらためて思う



小さな世界で

損した、、
私ばかり、、
あんなにしてあげたのに、
もっと感謝してよ、、

ていう
損得勘定や
奪われた
奪われたくない、、

なんだか、
けちけちした
世の中に、、

悲しくなるし、
寂しくなるし、、

虚しくなる


優しくしても
親切にしても
愛を与えても与えても

それは、なんにも
減らないのにね、、





内なる神と
もう一度1つになる
意識の成長のために


生命の樹の講座



龍神様統合覚醒ワーク

おすすめです🎶

ご希望日程で開催してます

ご相談ください✨