もうすぐ立春。。
 
本格的に辰年
スタートですね〜
 
 
 
私も少しづつ、
自分のココロが回復してきたので、
そろそろなにか、
出来ることはないか、と考えました。
 
 
自分を役立てられるなにか。。
と、思い、いくつか決めました。
 
 
皆さん、良かったら、
ぜひ、ご利用ください✨
 
 
☀️チャリティ企画・1
 
無料の遠隔ヒーリング
 
エネルギーの滞りを癒し、
シリウス、九頭竜、
木星のエネルギーで、
未来への豊かさの
希望の光を送ります。
 
 
 
ご都合の良いタイミングで、
4回のヒーリングを受け取れます。
 
 
料金は無料です。
 
もし、お気持ちがあれば、
そのお気持ち分を、
どこかで、募金箱や義援金
としてお願いします
 
 
遠隔ヒーリングを受け取るには、
私へ、お申込ください。
受け取り方の詳細お伝えします。
 
 
 
 
☀️チャリティ企画・2
 
祈りと瞑想の会
を開催します。
 
傷付いたオーラのケアをして、
平和への祈り、
チャクラ瞑想や
クンダリーニ瞑想、
生命の樹の瞑想や
大天使の瞑想など
 
 
2月11日(日)
2月14日(水)
2月25日(日)
2月28日(水)
 
11時〜13時頃
参加費2220円
(半額を義援金とします)
 
 
 
 
☀️チャリティ企画・3
 
オーラソーマ
個人セッション
特別価格
 
〜2月末までのお申込
 
6660円
(半額を義援金とします)
 
オーラソーマボトルを
選んで自分のココロからの
声に耳をかたむけ、
自分に優しくする時間です。
(オーラケア付き)
 
 
以上の3つ、
させて頂きます。
 
なにかしたいけど、
なにもできない、、
そんな方のお声も聞きます、、
 
 
私も同じです。
なにか、もし、
しっくりくるものがあれば。
きっかけになるものがあれば、、
ぜひぜひご連絡ください🎶