昨日、2月4日から
本格的に新しい年のはじまり

フェリシアさんでの
オーラソーマジュエリー
お渡し会で
皆さんと、気持ち新たに
良いスタートの日となりました❤️

ありがとうございます~☆


皆さんのジュエリー💍✨





これからお渡しの皆様や
写真とれなかった皆様のも

ほんと、うっとりするほど
美しくて素敵で

ほんとに、ハートに
しみました❤️


そして、昨日からは
新しいボトル

ポセイドンも使いはじめ
キレイな色の世界に
惹き込まれ💕




そして先程は、
オーラソーマのマイク学長の
メディテーション☆



ますますシンプルに
いちばん大切なことを
大事にするための
大きな変化の兆しを受けて

あ~わたしも、
いつも、変化することを
恐れずに、、

そのときそのときの
最善な選択をしながら
成長してゆきたいな~て

また、しみじみ想いました☆


オーラソーマは、今年、40周年✨

『I AM』 

もっともっとほんとの
私に、ますますシンプルに
返ってゆくことを、
望む皆様へ、

オーラソーマがどんどん
ますます開かれてゆきます〜❤️

わたしも、自分を役立てたい☆

そんな気持ちをあらためて~